音楽を通じて…♪
2017/08/22
8月ももう後半ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
ナビィミュージックホームのホームページをご覧いただきありがとうございます。
皆様は『リトミック』という言葉をご存知でしょうか?
『リトミック』とは、スイスの音楽家・教育家であるダルクローズが
児童心理学・大脳生理学の観点から確立した指導法で、
「音楽を基盤とするものではあるが、むしろそれ以上に、一般教養の一体系である」と言われています。
歌と動きで自然に子供たちの『リズム感』を育み、グループレッスンによって『社会性』も育む『リトミック』、
ナビイミュージックホームでも人気のレッスンを、ぜひお子様と一緒に体験してみませんか?
体験レッスンのご希望や、そのほかご質問がありましたら、
お気軽にお電話やお問い合わせフォームからお問い合わせください♪
ナビイミュージックホーム
TEL:0568-73-7596
お問い合わせフォームはこちら♪