Now Loading...

お知らせ | ナビィ音楽教室

お知らせ |
「ナビィ音楽教室」小牧市と守山区にある
ピアノ・ドラム・リトミック教室

お知らせ

秋が深まってきました

  • 2021/10/20

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。

今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。

感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。

急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。

愛知県の小牧市と守山区にあるナビィ音楽教室はピアノ・オルガン・ドラム・リトミックの教室を開講しており、
子供から大人まで幅広い生徒さんが在籍しております。

今日は当音楽教室の大切にしている三つの事柄についてお話します。

 

①ソルフィージュ

音符をよむことを中心とした基礎訓練。音符は音楽の基本。一つ一つの意味からしっかりと教えます。

②聴く、鑑賞する
幅広い音楽を知る。多様なジャンルの音楽を聴いて音楽知識だけでなく教養も身につけます。
③ピアノ技術
読譜や幅広い音楽を知った上で技術のレッスンを行いレベルアップを図ります。

 

音楽初心者の方も経験者でさらに技術向上させたい方も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせは👉こちらまで

 

 

 

ナビィ音楽教室

【小牧教室】
〒485-0826愛知県小牧市東田中1722
【守山教室】
〒463-0088愛知県名古屋市守山区鳥神町108
TEL 090-3153-8378
FAX 0568-73-7606

Copyright © 2024 ナビィ音楽教室 All Rights Reserved.